のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

終わってしまった。。

2014.06.22 (Sun)
日曜日も、ルーズヴェルト・ゲームも(T ^ T)
明日から私は何を楽しみに生きていけばよいのやら…。

ルーズベルトゲーム、もうなんかすごいハッピーエンドで楽しかったです。
ミツル(如月を勝手に呼んでる)も一瞬で改心しちゃって、顔が別人になったしw
この最終回のエキストラ、行けばよかったーーーー!!!

野球シーンも面白かったけど、ビジネスの方も熱かった!
何気に神山部長がすんごいかっこいい。
そして香川照之ー!おいしい!おいしいよ!
180度シリーズのあの般若みたいな顔、もうプリントして部屋中飾りたい(*´Д`* )
坂東社長は、、まああの秘書と仲良くがんばってくださいということで。

DVD欲しいからプレゼント葉書書こー。


さて、先日とあるブログさんで、豆乳を飲むと肌の調子がいい!
と教えていただき、さっそくスーパーで買ってきました。


豆乳と言ったら紀文!
最近はいろんなフレーバーが出てるんですね。
ラムネとコーラなんて、、豆乳革命か!
いきなり革命児に手を出す勇気が出なくて、とりあえずプリンを飲んでみました。
豆乳の味は一切せず、プリンの味でおいしかったです。




ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆豆乳知識☆
食事の前に豆乳飲むと、血糖値の上昇がゆるやかになるらしい。
でも摂り過ぎはホルモンバランス崩すからダメだって。

コメント

No title
あおしまーあおしまーわーれらーがほーこーりー♪ だったっけか?w

楽しかったですね^^
香川照之の900度画像はラインスタンプにすれば流行りそうな勢いですなw

あ、己娘は豆乳毎日飲んでます。
コープ(農協関係のスーパー)にある豆乳コーヒーは己も大好きなのですが、娘に言わせるとあれは邪道だそうです。

No title
大事なことを忘れてたw
イツワ電気の応援ブラスバンド曲が、パチスロ獣王のサバチャンだったから笑えました。

っと、どうでもいい連コメしてみるw
ちゃがまさんへ
こんばんはー。
娘さんに言わせたら、プリンやらコーラなんて邪道中の邪道ですねー。

イツワのブラバンの曲!!へえ!
制作者がスロット好き?アニメ好き?
マニアックな選曲でしたねー(^^)
獣王は打ったことないので(スロデビュー前)それは気がつきませんでしたが、ホームラン出た時のサクラ大戦の曲で吹きましたw

900度のLINEスタンプ欲しいですー(笑)

管理者のみに表示

トラックバック