のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2015年9月へそくり

2015.10.09 (Fri)
一気に寒くなってきましたね。
スマホから今書いているのですが、アプリがアップデートされたから?改行がなんか変。まーいーや。


さて、9月分のへそくりです。

貯金箱に入っている現金→1,011円
げん玉→1,000円
モッピー→0円(手数料無料の最低換金額まで達せず)
ポイントタウン→100円
ポイントインカム→0円(最低換金額まで達せず)

てな感じで先月の合計は2,111円
今までのへそくり合計は38,012円です。
(内訳:2014年9月~12月13,766円、2015年24,246円)

へそくり始めた当初の趣旨では、ゴミや不用品を売っぱらって現金を作る!ってことだったのですが、最近はめっきりお小遣いサイトでコツコツ系になりました。


で、そんな感じでコツコツ小銭を稼いでいるのに、今日は衝動買いをしてしまいました。


これです。
ヴァセリンは家にあるんだけど可愛いくってつい。

どこが可愛いのかって、これ、

なんと小さいのです。


三代でタワーができました。

ヴァセリンは顔から足まで身体中に使ってます。
一時はメイク落としにも使ってました。
大きいのは洗面所に、小さいのは寝室に置いてるのですが、この極小ちゃんは持ち運び用にしようと思います。
これから乾燥するし、衝動買いだけどよいものを買いました。


全くもって圏外ですがランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

ボヤ?

2015.10.07 (Wed)
ぐったし…。

めっきり夜は涼しくなって、もう冬?いやいやまだ秋でしょう。
魚屋さんにて、ツヤッツヤに太ったサンマが売ってたので買って来ました。
大根おろしやら諸々用意して、今夜は秋の味覚だわ~♪と焼きました。
でっぷしとしたサンマ、さすが、脂のりまくってたんですね。炎上するわ炎上するわ…。
換気扇もサーキュレーターも追いつかず、家中の窓を開け放っても鳴ってしまった火災報知器…。
夕飯のサンマ、すっごく美味しかったんですけどね。家中魚臭い。
結局キッチンの換気と大掃除。換気扇まで洗ってしまってこんな時間(-_-)

サンマ…。これからはフライパンで焼こう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

ぼやぼや

2015.10.03 (Sat)
ぼやぼやっとしているうちに9月が終わってしまった…。

芸能人の結婚のニュースが連発しているけど、こうも続くと地球滅亡でもすんのかと不安になってしまいますな。
« Prev  | HOME | 
