のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬はいいよ、目が優しい。

2015.10.29 (Thu)

うまぁ~。

すごく大きかったです。
スポンサーサイト

明治ロコテインお試し

2015.10.23 (Fri)
流行の最後尾を常に追いかける私です。
先月くらいに友達が
「スクワット30日チャレンジを始めた。」
と言ってました。
ふーん、それって数回から始めて30日かけて徐々に回数増やしてく修行的なアレでしょ?
って思ったら、初日は50回からスタートでーとアホみたいなことを言ってました。
スクワット50回?!そして毎日5回ずつ増やしていき、休憩も挟みつつ最終日には250回をこなすとか。
スクワット250回なんて人間にできるもんなのか?!と、筋力ゼロのふにゃふにゃ人間な私にはたいそうな衝撃でした。

まあそんな天文学的数字な回数のスクワットは無理として、でもどんな効果があるのかしら?と、「スクワット30日チャレンジ」で検索してみたら
こんなの出てきたりして
ビフォーアフターの写真がすごい!
ところで私の尻はどうかしら?と、パンツを脱ぎ捨て鏡越しに見てみました。

うわー、、、

てな訳で、30日チャレンジではないのですが、先月あたりからゆる~く筋トレをしています。
時間のある時や気が向いた時にゆる~く。

そしてちょっとでも効果を上げる為&気分を盛り上げる為にプロテインなんかも飲んだりして。
友達のお父様がガチムチのマッチョメンで、以前プロテインについて熱く語っていて、プロテインはそういうプロ(?)の人の飲み物かと思っていましたが、今は美容と健康の為とか、ダイエットの為とかにライトで味も飲みやすいものがいろいろ出てるんですね。

で、いろいろ飲みやすいものを取り寄せて飲んだりしていたのですが、タイミング良くいつもの「モラタメ.net」でプロテインのお試し商品が出てたので頼んでみました。

それがこちら
明治ロコテイン

商品説明を読むと、どうやらシニア向けの商品のようですが、なんでもタンパク質が摂れればよいのではと。


スプンもついてて親切。


100円ショップで買ったシェイカー使います。

私はプロテインは豆乳か牛乳で割って飲むのですが、こちらは水でとくとオレンジの風味がするとか。
オレンジ~?と思って飲んでみたら、乳酸菌飲料みたいな味?さっぱりして美味しかったです。

肝心の効果のほどは、ここ一ヶ月くらいで微妙に体重は減って筋肉量は増えています。
ただ単にあまり食べてないから脂肪が減っただけかもしれないけど。
でも、気が向いた時にでもちょいちょい筋トレするのはよいことだし、無理のない範囲で続けていきたいなーと思ってます。



今回私がお試し商品購入したサイトはこちら

新商品が無料or格安でお試しできます。


ランキング参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

駅弁でテンションアップ

2015.10.19 (Mon)
なんだー?せっかくいい天気の毎日だというのに最近テンションが…。

朝の情報番組、東京大丸で美味しいお弁当がどうのってのをヨダレ垂らしながら見てました。
美味しいもの食べたいわー。
ってな時にタイミング良く、今日は夕方から大手町で用事があったのでした。
終わってからいそいそと向かったら、時間が遅かった為かなり値引きもされていてラッキー!


これと


これ。



宝石箱やー


番組で可愛い女子アナが美味しそうに食べてたこちら。ご飯にいろんな物がサンドされていて混ぜて食するそうなんだけど、なかなか難儀でした。
結構なボリュームで、二人で一つでもよかったな。


美味しいもの食べただけでテンションダダ上がり。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

成長早い!

2015.10.14 (Wed)
猫好きのいとこと久しぶりに会いました。
「東京砂漠に疲れた…」
と言うので、猫飼ってる喫茶店に。

先月よりも大きくなってる!
(私の後頭部に猫アタックかました直後)


さて、ちょっと出遅れ気味ですが、iPhoneの機種変を考えてます。
毎月のスマホ代が高いので、格安SIM入りスマホとガラケーの二台持ちにすればガクっと通信費抑えられるのかなと。
んで、てっきり今まで使ってたiPhone5sにSIM差し替えるだけでいけると思っていたら、どうやら違うみたい。
それには6以降の端末が必要だと。マジですか。
で、ビックカメラをちょっと覗いてみたんだけど、6投げ売りされてるのね。でも乗り換え。
機種変更だと6も6sもさほど変わらないとか意味わかんない。
いろいろ調べてるのですが、なんだかなーって感じでわけわからんです。
キャッシュバックとか二年縛りとか解約金とか、条件付きで割引き!とか、そういうのやめて、全体的に安くしてもらうのはダメなんでしょうか?

私の頭が悪いのか…時代の流れについてけない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

SAPPORO+お試し

2015.10.12 (Mon)
毎度毎度の「モラタメ.net」で、SAPPORO+(サッポロプラス)をお試ししました。
いろんな新商品がモニター価格で買えるので、なかなか楽しいです。


SAPPORO+公式サイト
で、こちら。糖の吸収を穏やかにするというトクホのノンアルコールビールです。

最近めっきり貫禄がついてきた夫に、週2日くらいはこれを飲んでもらおうと。
届いてから夫に飲んでもらっているのですが、特に何も言ってません(笑)
ビールっぽければ何でもいいのかしら?
下戸の私も試しに一口飲んでみたのですが、すごくビールっぽかったです。
アルコール分はないけれど、味としては発泡酒よりもビールっぽい気がしました。

やっぱり週に何日かは休肝日って必要。
それでもやっぱりビールっぽいものが飲みたい!って時にはよいのではないでしょうか?
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。