のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

冷やし中華の浮気。

2014.08.14 (Thu)
明星の冷やし中華が大好きで、物心ついてからずっと夏は食べ続けてました。

んが、いろいろ葛藤の末に買ってしまった。。


大袈裟だけど、このマルちゃん正麺がもし中華三昧より美味しかった(私比)としたら、今までの人生の夏が否定されたも同然です。
でも…明星さん、信じてるよ!
の気持ちを込めて、中華三昧3袋入り3つも同時購入。

作ってみた。


錦糸卵じゃなくて、卵焼きくらいの太さが好き。

ドキドキしながら実食。





私の中での中華三昧の王位は完全に揺るぎなかったです。


ヨカッタ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




コメント


管理者のみに表示

トラックバック