のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

不二子考。

2014.08.21 (Thu)
さてさて。
もうすぐルパン三世の実写版が公開されますね。
ルパン三世映画公式サイト
母と観に行く約束をしてるのですごく楽しみ!

キャスティングについては賛否両論あるようだけど、人気漫画の実写化は難しいよね。
私的キャスティングは、、、
…難しい。
ドラゴンボール実写化の時も、友達とあーだこーだ散々盛り上がるも結局、
やじろべえ→サモハンキンポー
しか決まらなかったんですよね。

あ!50年前だったら不二子役に加賀まりこを!
可愛くて小悪魔でピッタリかも?

しかし峰不二子って不思議な女。
平気で人(主にルパン)を裏切るし、お金大好きだし、そもそも職業泥棒だし。
なのにあんなに魅力的でかっこいいのはなぜ?
セクシーなのにいやらしくないのも不思議。





「教えてあげてもいいけど、私の仕事の邪魔しない?」



ランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
★覚書★
桃、モッツァレラチーズ
白ワインビネガー、オリーブオイル
塩コショウ、レモン汁
↑桃切ってチーズちぎって調味料振る。
やたらと美味しいらしい。








コメント

No title
50年前、大賛成☆
加賀さんは非常に「小悪魔」が似合う方だと思いますし♪

そうそう。
中華三昧の冷やし中華買ってみました!
まだ食べてないけど、やっぱり高級品・・・ww
今から食べるの楽しみにしてますw
Re:ナンジョウさん
ねー。加賀まりこ不二子にピッタリですよね!
50年前なら銭形にいかりや長介もいけるし…(笑)

中華三昧買っちゃいましたか!
タイムリーなことに、私も今日食べましたぜー。
あれは6分茹でてください!

管理者のみに表示

トラックバック

