のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

友達と遊んでた。

2014.08.28 (Thu)
久々に…久々に友達と会っておしゃべりした(T_T)


お土産にって、可愛らしいジャムとパンをもらいました。



桃のジャムですって。おいしそ。
桃は大好きです。瓶もかわいい。

私の手土産と言えばいつもせんべい。


写真のは自分んち用。
私は気の利いた手土産とか、素敵なスイーツとかを全然知らないんだけど、このおせんべいは美味しいしハート型もあったりでお土産にうってつけです。

多分どこのお店でもおせんべい屋さんのせんべいは美味しいと思うけど、私の買ってるお店は、ご主人&奥さんの美味しいせんべいに対する愛情みたいなのがにじみ出てて更に美味しい気がします。



ランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
★今日の豆知識★
せんべいは堅い方が美味しい!

コメント

No title
今にもランプの魔人が出てきそうなかわいい入れ物ですなぁ(笑)

おせんべいは己もでーすきです。

甘いものより断然おせんべい!
あられよりもせんべい!
せんべいよりも山吹先生!...ん?

いっつも食べてたいけどメタボがw
Re: ちゃがまさんへ
こんばんは。
ランプの魔人はなんか願い事きいてくれますかねー?

山吹先生とか久しぶりに聞いた言葉ですw
山吹先生は美人ですからね〜(^^)

おせんべい毎日食べても大丈夫ですよ!
ちゃがまさんは私の中でナイスバディなイメージですから(笑)

管理者のみに表示

トラックバック