のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

駄菓子菓子。

2014.09.03 (Wed)
「ダメよ~ダメダメっ」って芸人さんは流行ってるんですか?
楳図かずおの『洗礼』を小学生の時に読んだのですが、その時レベルのトラウマが私に植わりましたよ。
「わかる~わかるわかるっ」でもいけそう。
次はこれで。


駄菓子屋さんを発見しました。


子供の頃に好きだったもの片っ端から買って200円でお釣りがきました。
ミルクせんべいに梅ジャムと水あめをつけて食べようと思ったのにしまった、せんべいが足りない…。



ランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



コメント


管理者のみに表示

トラックバック