のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

へそくり決意。

2014.09.09 (Tue)
あることの為にお金を貯めようと思っています。
ブログのカテゴリーを追加しました。
「へそくり」です。

その「あること」に必要な金額は約20万円。
結構な金額です。
私にとっては意味のあることですが、夫をはじめ周りにとっては溝に捨てるような使い道です。
私もできればあぶく銭で賄いたいところですが、あぶく銭の心当たりはありません。
貯金はもちろん、コツコツ貯めているお小遣いも当てたくはない。
ではどうするか、、とりあえず、不必要な物を売り払おうと思います。
それで得たお金や、あぶく銭はこのカテゴリーに記録していきます。

ゴミを売ったお金でゴミを買おうと思います。


目標金額まであと
200,000円



ランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック