のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そういうのが好き。

2014.09.09 (Tue)
今日はスーパームーンでしたね。
月が地球に一番近くになって、月がでっかく見えるとか。

一番大きく見える時間は逃してしまったけど、月見してます。
真ん丸でキレイ(^^)

で、ふと昔(私の中で)大流行したお財布フリフリを思い出し、振りまくりました。
お財布フリフリとは…
レシートやクレジットカードなどの「お金が出て行くモノ」を抜いて、現金や通帳を入れた財布を
「満月ぅ~!ありがとぉ~!」
と言いながら満月に向かってフリフリすると金運アップ!
という開運法。なんとまあお誂えむき!

勝手にアレンジして、フリフリした後に月に向かって財布を開き、満月パワー封じ込める!というトドメも刺しておきました。
これでへそくりも貯まることでしょう。
こういうバカバカしいのなんか好き。

ちなみに数日前から「オチョダイエット」というのもやってます。
このかっこいい人が提唱しているダイエットで、やり方は
・腰を真上から見て8(スペイン語で「オチョ」)の字になるように回す。
・8回目にかっこいい顔しながら「オチョ…!」と言う
のをオチョセットやるだけです。
別に表情はどうでもいいんですが、やっぱりこういうバカバカしいのが好きです(笑)



「◯◯ムーン」と言われると、ついついこの人が出てきます。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

