のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。


--.--.-- (--)

豆乳飲んだ。マロン

2014.09.22 (Mon)
疲れた。。
毎日そればっかだけど明日は休みか…。
やったー…。。(力なく)

↓の動画見て非常に癒されました。
変なサイトではないので心置き無くクリックしてください。
【悶絶するカワイさ】お腹をなでると大喜びするペンギンの赤ちゃん
(@grape
お腹なでられるのがそんなに嬉しいのかー?!
ってくらいテンションあげてます。
歩き方もやばいかわいい。
これ、見なきゃ損するってくらいかわいいです。


さて、今日も今日とて私が美しいのは豆乳のおかげです。
しばらくは1リットルサイズの紅茶やらコーヒーやらを飲んでいたのですが、
久しぶりに飲んだことないフレーバー行きました。



秋ですね。栗です。
パッケージが相変わらず可愛らしいです。
「驚きのモンブラン風」
ってなんだそりゃって、飲んだらモンブラン!!
激甘でしたが、毎度毎度この豆乳シリーズの味の再現率には驚かされます。
これってゼラチンや寒天で固めたらどうなるんだろう?
豆乳飲むのにいよいよ飽きたらやってみよう。



ランキング参加してます。
クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

