のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

不用品を売る、筆記用具。

2014.09.25 (Thu)
ゴミを売ってゴミを買うシリーズー。

不用品を売ったりなんだりして、ある目標の為に20万円を貯めよう!というコーナーです。
(「不用品だからってゴミ呼ばわり…?」とか気にしないでください。言葉のアヤです。)


今日、筆記用具買取のお店に行ってきました。
結果は、、、



じゃん


万年筆→買取不可!残念。
ボールペン→6,000円+チラシ持参の10%UP

で、合計6,600円でした。
ボールペンは、傷などがなければ一律買取価格13,000円の商品だったのですが、状態がよくなかったので価格下がりました。

今日行ったお店には、たくさんの万年筆やペンが売っていました。
どれも美しかったです。
てか、万年筆って高いんですね。
どういう人が使うのかなー?って思いながら眺めてました。
万年筆=小説家
という発想しかない貧相な脳みそなもので。
ちなみに
小説家=村上春樹or伊佐坂先生

最近は小説家もパソコン使いますよね。
原稿の最後にお気に入りの万年筆でバシッとサインするのでしょうか。
素敵だわー。


さて、へそくり20万を目標に幸先のいいスタートを切りましたが、これ、最後の方に持ってくればよかった。
自宅&実家の不用品、値段つきそうな物もうないですww
一発目でもうネタ切れ?うそー。
「もう」も「ネタ切れ」もクソも、いっこしかなかった奇跡。

今後の予定としては、ポイントサイトに登録をして、それを加算していこうと思います。



へそくり目標まであと
193,300円

道のりなげー!


ランキング参加してます。
クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

