のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

不用品を売る、服。

2014.09.30 (Tue)
不用品現金化~。
今日はこないだ片付けた実家の着なくなった服を、リサイクルショップに持って行きました。
ブランド物の服とか持ってないので、全く期待はせずに。

あ、一着だけすごいのがありました。




ヒョウ柄すぎwww

こちら、中学生の時にイベントの賞品でもらったもの。
何年ものよ…?
一度も着ることなくタンスを肥やしていました。
いつかマダムのコスプレでもする時が来るんじゃないかととって置いたんですが、そんな機会もなさそうなのでサヨナラしました。

一応羽織ってみる。
片付け中に撮ったので後ろ散らかってます。

すごいボリュームでよく燃えそう(フェイクファー)。



とにかく、それとこれとあれこれと。
45リットルの袋二袋分持っていきました。
結果

2,190円也

ブランド物なんてないから、全部で500円くらいかと思ったら意外と行きました。
驚いたのが、ハーレーのチャンピオンベルトみたいなベルトが、シミとかついてたのに700円の買取だったことです。
ヒョウ柄コートはいくらだったか不明。
全て資源ゴミに出そうと思ってたものだからありがたいー。


で、チャリン。


へそくり目標まであと
191,109円


ランキング参加してます。
クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




コメント


管理者のみに表示

トラックバック