のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これも豆乳?

2014.10.02 (Thu)
紀文のいろんな豆乳シリーズを愛飲してますが、特に回し者なわけではないです。
今日はこんなのを発見しました。



豆乳じゃないのかな?


でもなんだか身体に良さそう。
お肌ツルっとなりますかね?
豆乳飲んだ翌日に肌の調子がいいのは、豆乳効果と言うよりも、思い込みの激しい私のプラシーボ効果だと思うので、多分これでも大丈夫だと思います。

大豆=お肌によい!


抹茶黒豆の方を飲んでみました。
?不思議な味。
抹茶と黒豆とキナコの味がしました。
キナコは入ってません。



ランキング参加してます。
クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

