のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

豆乳飲む、甘酒。

2014.10.05 (Sun)
昨日、「愛犬家失格!」でクリックお願いしますって書いたらランキング上がってました(笑)
クリックして下さった方々ありがとうございました(T∀T)
一つ言い訳をさせてもらえば、他にもチワワはいたのです。
そして、大きさも模様も違うのに間違えたってのは逆にすごいなと!
あっ!痛い!石投げるのはヤメテ…。



さて、気を取り直して今日も豆乳飲みむした。



甘酒です。甘酒の味。
豆乳感ゼロ。まんま豆乳。
甘さ控えめで美味しかった!



ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
豆乳感ゼロなのに、まんま豆乳とはこれ如何に??
・・・ごめん、意地悪で(自爆)
Re: ナンジョウさん
ほ…方言です。

ウソです間違えましたw
まんま甘酒でした!

管理者のみに表示

トラックバック