のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

中華炒めペーストもらった。

2014.10.10 (Fri)
涼しくなってまいりました。
これから冬になるのかー。

さて、この間モラタメ.netからこんなの頂きました。


ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペースト
(メーカーサイトへリンク)

昨日、買い物行くのがめんどくさくて、ある物で夕ご飯を~、、と思い、ちょうどいいじゃん!と使ってみました。



海鮮しお味を使って、青梗菜としめじと冷凍のシーフードで。
ペーストをフライパンにモリモリっと絞り、中火で溶かして炒めるだけです。
チューブのバターみたいな感じかなと思ったら、背脂的な感じで固く、うっかりすると焦げやすいです。
味はこれだけで決まり、塩もコショウも油も不要で楽チンすぎます。
「本格中華の~」って書いてありましたが、ホントそんな味に仕上がりました。
中華料理屋さんの炒め物の味。普通にこういう味の作りたかったらいろいろ入れなきゃなんだろなー。
ペーストだけちょいと味見してみたのですが、海鮮の旨み!って感じでした。
ラーメンスープにもよさそうです。


☆後日☆
細かく切った野菜とちくわと溶き卵、
ご飯投入でパラパラチャーハンができました。


今回の商品をいただいたサイトはこちら

新製品などが、無料か低額でお試しできて、ブログなどに感想を上げるとポイントがもらえます。
貯まったらポイントは電子マネーに交換できるそう。
今回で1100ポイント貯まったので交換してみよ。




ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

