のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

自己啓発?

2014.10.15 (Wed)
ほぼ毎日どこかしらでお茶をする、という財布に痛い習慣がついてしまいました。
さらに最近はケーキまで食べるように。ブヒー!
仕事帰りはハンバーガーショップで、ゆっくりしたい時は昭和な喫茶店でコーヒー飲んでます。

私が喫茶店に望むことは、喫煙可であること、水出しアイスコーヒーがあること。
ついでにアンティークな雰囲気で看板動物がいたら完璧です。



今日はちょっと午前中から用事があり、夕方からも用事があるので時間つぶしてます。
携帯の充電が切れそうな時の強い味方、ルノアールにて。
コンセントとWi-Fiが使えます。
ルノアール、昭和な喫茶店とはまた違う独特な雰囲気。
MacBookなんていじってる若者はいません。
iPhoneをいじるのもなんだか躊躇われる(んなこたない)ので、おじさんたちに紛れて自己啓発本?を読みます。



ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



コメント

No title
田舎にはそんないい雰囲気の喫茶店がありません(笑)

というか田舎は、喫茶店に行かなくてもたくさん休憩するところがあるってのが原因なのかもね。

あ!己、りおさんのへそくり日記、結構気に入ってます(笑)
Re: ちゃがまさん
こにちわー。
いい雰囲気というか、おじさんっぽい雰囲気のとこが好きです(^^)中身おっさんなんで。

そちらは休憩するとこたくさんですか?
なんだかのんびりな感じですね。
ちゃがまさん忙しそうだけど。

へそくりは、最近全然貯まりません!
なんかあったらまた更新しますー。
No title
いいなーいいなー!
一人喫茶店でまったりということが出来ない環境です (^_^;A
↑財政事情とか環境事情とかwww

しょうがないので貧乏人は家でまったりします!(自爆)
Re: ナンジョウさん
だって友達がいないんですもの(TÅT)
店員さんの笑顔が安らぎ…。
男だったらキャバクラにハマるタイプw

ナンジョウさんはおうちでまったりしてるとこに姫様いるじゃないですかー(^^)

管理者のみに表示

トラックバック

