のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

今日のチャリン&図書カード

2014.10.24 (Fri)
うーあー。
へそくりってなかなか貯まらない。

今日はブラブラしてたら、アンケートお願いしますー。と、声をかけられました。
夕方から野暮用があって、それまでヒマだったので、時間つぶしがてら協力いたしました。
よくある消費者アンケートってやつです。
で、謝礼で図書カード1000円分いただきました(^^)
これはへそくりとして貯めておきます。
こういうのね、こういうの。
こういう方法で貯めるのが、このへそくりカテゴリの趣旨です。
ようは不労所得。

ついでに、久しぶりに取り出したバッグのポケットに入ってた小銭102円も。



本日
1,102円チャリン(?)
へそくり目標まであと
190,006円


やれるのか?オイ!!


ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック