のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

IKEA行ってきた。

2014.10.25 (Sat)
昨日はIKEAに行って来ました。
小腹が空いてたからご飯。

恐ろしいほどの炭水化物w
本当は白米も食べたかった。
右側の赤いのはザリガニです。

今回は目的の物しか買いませんでした。
こないだまでは、IKEA行くと結局あれやこれやなんやかんやと買い物してたのに。
そろそろ引っ越して一年、生活用品が揃ってきたから買い物の必要がなくなってきたってのもあるんだけどね。
これいいわ~って思っても
「衝動買いはしない。帰ってからちゃんと考える!!」
と。なんだか知らないけど成長したぞ。


IKEAで購入したのはこれ

ベランダの防水床に敷くと、紫外線での劣化を防げるからいいよーって業者さんが言ってました。
試しに1セット買ってみたけど、よさげだから足りない分また買ってこよ。



ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック