のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

ブランド品を売ってチャリン

2014.10.30 (Thu)
へそくりのネタが早々に切れまして、お小遣いサイトの「げん玉」に登録をしました。
で、そのげん玉経由で、ブランド品買取のサイト「ブランディア」に登録をし、GUCCIの小物入れを試しに送ってみたら売っれたー!
送ったブツはもうシナシナのヘロヘロで捨てようと思ってた物だったので、値段は全く期待せず、ただ単にげん玉の登録ポイントを目当てにしてました。

んなワケで、振り込まれたお金を下ろして…
820円チャリン(100円間違えた)


へそくり目標まであと
189,186円

おおっ!いい感じ!


げん玉とは…
登録して、ここを経由して買い物したり、クレジットカードや銀行口座を開いたり、とにかくいろいろポイントが貯まって現金と交換できるお小遣いサイトです。
例えば楽天で買い物する時も、げん玉を経由すると楽天ポイントにプラス、げん玉ポイントも1%つきます。
私はこれでもちょっとずつ貯まりそう(^^)
アプリのダウンロードやゲームでもポイントが貯まりますが、私はめんどくさいのであんまりやってません。
今マイページ見たら、9,307ポイント(930円相当)確定してました。
売っぱらえる金目のものはもうあんまりないし、へそくり計画頓挫か…
と思いましたが、これで意外といけるかも…?

私がやったのは、へそくり用楽天銀行の口座開設(1,000pt)、ブランディアでの取引成立(8,300pt)とかです。
楽天銀行口座開設、私がやった時は1,000pt(100円相当)だったのに今は3,360ptみたい。
慌てるなんとか…(-_-)


↑ここから登録すると250ptもらえます。
私にもポイントがつきます(^^)



ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック