のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

のろけ話。

2014.10.31 (Fri)
トリックオアトリート!

人手が足りなくて…と、カフェのお手伝いに行ったのですが、ハロウィンパーティーでの人手不足でした。
私も参加したかった!
まずは店側が仮装するのが礼儀では?
テレビでも、日本にハロウィン浸透しすぎぃ!と言ってましたが、仕事終わって外出たらホントにすごかったです。
ナース、ミニスカポリス、何故かセーラームーンが多かった。あとマリオ。
血まみれの外国人やゾンビメイクの人も多かったな。
私も参加したかったっ!


全然関係ないけど後ろ姿が愛くるしい実家のワンコ。
スヤスヤとお尻が動いてた!


他人ののろけ話ほどどーでもいい話はないけれど、私がツボりまくった話。

昨日、野球が観たかったらしい夫。
仕事が終わってから急いで帰ってきました。
私はあんまり野球に興味なし。
こないだもおかちゃん(夫の友達)と遊んだ時、一緒に野球を観に行きたかったが、チケット完売で、結局おかちゃんと野球が観られる居酒屋に行ったとか。
おかちゃんと野球がー、おかちゃんと野球がーと熱く語る夫に、
そんなに野球好きだったんだねー。
と言ったら

「野球好きだよ!おかちゃんも好きだよ!」

いきなりなんの告白だよwww
どんだけおかちゃん好きなんだよと。
「野球が」が抜けただけで妄想広がりまくってしまいました。





ランキング参加してます。
「ホントにどーでもいいな!」
って思っちゃったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



コメント


管理者のみに表示

トラックバック