のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

『不思議な少年』9巻

2014.11.13 (Thu)
闇金ウシジマくんの最新刊が出てるようなので本屋に行きましたが、
何巻まで持っているのかイマイチ自信がなかったのでやめときました。
ウシジマくんって、表紙の絵も全部似てるんですよね(>_<)

で、代わりにものすごく久しぶりに大好きな漫画の新刊が出てたのでそっちを購入。
「5年ぶりの最新刊」って書いてあるからダブり購入はないでしょう。


『不思議な少年』9巻
2014年10月23日発行
著者:山下和美


天使のような神様のような、
ホント「不思議な少年」ってのがしっくりくる不思議な少年が、いろんな場所(夢の中や違う世界も)やいろんな時代の人間を見つめてる物語。
続き物ではないです。

毎回人間の温かさや汚さや可愛らしさや生々しさやもろもろもろ、、、
今回は読み切りも収録されてました。
とにかく面白い漫画です。
山下和美さんの漫画は、人間模様や人間の感情がリアルに描かれるところがいつも魅力的。
人間界に降りてきたリューク的に
「人間ってオモシロ!」って感じです。

ふと、なんで生きてるんだろう私。
疲れちゃった、もう。
なんて時に心が潤います。

ナイスタイミングで出てくれた(今人生に疲れてますw)







ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック