のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

冬支度

2014.11.16 (Sun)
寒くなってまいりました。
やっとハロウィンの飾りをしまい(笑)
冬ってことで雪ミクを出しました。
母と北海道に行った時に千歳空港のガチャンコで一発で出したミクたん!
海洋堂の素晴らしいフィギュアです。

バラバラになってしまってあったのを組み立て



あれ?



初音ミクってこんなセクシーキャラだったっけ?



って思ったらスカートちゃんとありました。
あぶなー。



これでオッケー(^^)




ランキング参加してます。
「フィギュア組み立てながらいちいち写真撮って…キm
って思っちゃったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title
あらやだ、うちにもこのこいますよw
・・・って振り返ってみたら
本棚のところで倒れてました(; ^ω^)
Re:ナンジョウさん
あらー、ナンジョウさんちにも雪ミクいましたかー。
起こしてあげて!(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

