のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『エヴァンゲリオン』14巻

2014.11.20 (Thu)
楽しみにしていたエヴァの最終最新巻が届いたー!



プレミアム限定版とやらで、通常版よりも少し早い発売でした。



なにやらいろいろついてまして、全14巻が収納できるブックエンドが!



ちゃんとしたプラスチックで想像より全然しっかりしてました。
これが欲しくて、完全受注生産って言うから夏に楽天↓で予約してました。
(今はここからは買えません)


んが、さっき検索してたらこんなのもありました。


同じのなのかな?こっちの方がおまけ多いみたい?
えー。ちょとテンション下がりました。
どゆこっちゃい。

ちなみに通常版は26日発売。

表紙が違いますね。

今日セブンイレブンに行ったら、セブンネットで予約して店頭受け取りをすると、クリアファイルやノートが特典でもらえるってポスターが貼ってありました。
結局いつもなんだかんだでおまけがついてるのですね。
なんだかんだでいつも欲しがるのですがっ。
つーか表紙が違うだけなのに通常版も欲しいとか思ってるし。。
だってシンジが冬服着てますよー?!



ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

