のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨日の夢

2014.11.26 (Wed)
松岡修造とタブルスを組んだ夢。
種目は羽根つき。
彼のポリシーから、修造が使うのは羽子板じゃなくてテニスのラケット。
(私は羽子板。ちなみに6800円ってシールが貼ってあった高級品。)
私サーブから始まり、い~感じのチャンスボールが上がったたところで修造華麗な☆スマッシュ!

ズバン!!!

地面には羽根部分が全部こそげ落ちた羽根(?)が落ちてました。

ガットの網目を通過したらしい。
そらそーだ。



羽根つきの試合は修造宅のリビングで行われてたんだけど、何度やっても修造が羽根を丸ハゲにするもんだから

そんな感じでみんなやる気をなくし、リビングのサイドボードを漁ることに。
高価なお酒やチョコレートがたくさん!

「それでも羽子板は持たない!!」

と叫んでる修造尻目に酒池肉林。
面白すぎたので二度寝したら、まだまだ宴は続いてました。
ボトルの中に水草と魚の泳いでる洋酒とかあったり。
摩訶不思議な松岡家。



夢が面白くて二度寝…どんだけ切ない日々送ってんのw



ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
夢の続きが見れるって素晴らしいと思いますよ!
己はいつも夢の途中(来生たかお)ですw

久しぶりだけど、これだけは言っておきたかった!
己はりおさんの旦那さんより、おかちゃんが好きだーーー♪(笑)
Re: ちゃがまさん
何をおっしゃる!
私が一番おかちゃん大大好きですよー!

そして来生たかおが誰だかわからなくてググってみましたが、やっぱり誰だかわからないですww

コメントありがとうございます(^^)

管理者のみに表示

トラックバック

