のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

豆乳、いちご

2014.12.09 (Tue)
寒い……。
もうインフルエンザが流行りだしたとか。
今年はすごく早いみたいです。
R-1ヨーグルトを追加購入しました。

今日薬局で、薬用養命酒を買ってしまおうかと思いましたが、これ以上「何かを飲む」健康法に手を出すのは、なんだかいろいろ飲み過ぎな気がするのでやめました。
朝ヨーグルト、夜豆乳だけとりあえず続けようと思ってます。

昨日の豆乳

いちご。

中学高校の時、学校に紙パックのジュースの自販機があったのですが、私はよくいちごオレを飲んでいました。
女子高生+いちご牛乳ってなんかもういいなー、鉄板じゃん、少女マンガだよ。
10円足りなくて恋が始まるのか?
と、意味のわからない郷愁に耽りながら飲んだいちご豆乳は甘酸っぱかったです。
ちなみに女子校だったので、自販機から恋が始まったことはありません。


ん?
豆乳に話を戻しまして…
果汁10%未満、いちご果汁4%て、残り6パーは?

気になってゴミ箱から救出。
りんごな模様。

へー。


ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

