のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

YES/NOダイス

2014.12.22 (Mon)
寒いですこんばんは。


さて、予備校時代の友達が先日入籍したよ!というめでたいお知らせをくれました。
高校三年生の一年間しか一緒に学校生活(?)を送っていないのに、なんかあの時の友達関係は濃かったなー。

で、久しぶりに遊びましょってなったので、お祝いの品を探しに街へと飛び出しました。
「新婚さんって言ったらイエスノー枕やろ…」
と、悪い笑みを浮かべつつさまよってみましたが、んなもん売ってないのねー。
まあ売ってても、もらっても困るよねー。

ところがどっこい、いいものありました。




家事とかをサイコロで決められる!




個人的には「私が悪い/あなたが悪い」がお気に入り。
しょうもない夫婦ゲンカはこれで解決!


「一緒に」もあるし。
こんなのあったら楽しいかなーと。
他にも「食べる/食べない」とか「メールする/しない」とかの、一人用?もいろいろありました。

そして新婚さんだからやっぱり



ピンクなのも混入(笑)

よい買い物をしました。
「しょーもなー」と笑ってくれたら幸いだわ。

これで仲良く暮らしておくれ(^^)


ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

