のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クリスマスプレゼント

2014.12.24 (Wed)
メリークリスマスイブ!

最近現実逃避っぷりが半端ないです。
昨日まで
「ワタクシ、ユーチューバーになりたい!」
と、華丸風にうそぶいてた私なのですが、今日、ちょっとしたマジックショーでマジで度肝抜かれまして、マジシャンもいいかも…とか思い始めてしまいました。
マジマジうっさいわ。
帰りの道すがら、さっそく
「マジシャン なるには」
とか検索してみたり。
全くホントにどこ行くのー?ってな今日この頃です。
来年とかホントどこに向かうんだろ。
とか言いつつ、どこにも行かずにぐーたらするのが目に見えてますが。
口だけ番長なのは私がよーく知ってる。


さて、今日はクリスマスイブ。
自力でプレゼントのラッピングをしたら、やたらうまく包めました。

中身は巨大絵本と普通の絵本。
大きいし大きさ違うしで結構大変だったの。
を、一発勝負で決めたった。

自画自賛。私すごい。


更なる過剰包装で出来上がり。

絵本がでかいからフワフワの紙だけだと包みきれなくて、苦肉の策での二重包装です。
更に発送のためにプチプチでも包み、更に更にトドメの外梱包もかましました。
地球に優しくない、マトリョシカラッピングです。


ちょっとインド人のターバン的なにおいもしますが、ここはもう限界!
私にこれ以上の小細工は無理です。
でも、リボンにオーナメントをあしらうと、ちょっと素敵になりますね(^^)

こんなのもらいたいわー!(自画自賛)

ラッピング用品を買いに行ったら、街は恋人たくさんでクリスマスムードむんむんでした。
ラッピング待ち120分とかだったし。

素敵やねー。みんな爆発すればいいのに。
てゆーかしろ。


今日私が行ったラッピング待ち120分だったお店はこちら→包むファクトリー
いろんな可愛らしいラッピング用品やリボン、カードがあって、店員さんが組み合わせのアドバイスもくれるみたいだし(それもすごい待ちだったから諦めた)、手数料払えば素敵にラッピングしてくれます。
私は時間がなかったので、材料だけ購入した次第です。


では皆様はよいクリスマスをお過ごしください。
私はヒデちゃんに電話して、サンタ狩りの段取り詰めていきます。


ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

