のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

非リア充のクリスマスイブ

2014.12.25 (Thu)
ヒデちゃんに電話が繋がらず、サンタ狩りはできませんでした。
「サンタ狩りってなんぞや?」ってお方は、『行け!稲中卓球部』という名作漫画をご参照ください。


今日はクリスマスイブ❤️ってことで、イルミネーションを見に行ってきました。
東京ミチテラス2014
東京駅が、大正ロマンチックなカラーリングにライトアップされてます。
28日までかな?

これはロマンティックが止まらない!!


イルミネーションも❤️

すごい人出で、脳内では
♪こいーびーとたちーは(ry
と浜崎あゆみが熱唱してました。

イルミネーションも素敵だったけど、丸の内は古い建物がたくさんあるのでそっちも楽しめました。
私、古い建造物が好きなんです。一番好きだったのは、今は亡き表参道の同潤会アパート。
ロマンティックは止まらなくても別にいいけど、古い建物の老朽化はホントに誰か止めて!!
現役で今一番は丸の内の日本工業倶楽部会館です。

で、新丸ビルでちょこっと雑貨を見たりしてから外に出ると、ちょうどライトアップ終了の時間で、ロマンチックライトアップから普通のライトアップに変わる瞬間を歩きながら見られました。

考えてみたら、ちゃんとイルミネーションを見に行ったのは初めてかも。
ホントに素敵でしたーーー


ーーーーリア充日記はここまでーーーー

いやホント、そんな素敵ムードの中を

一人で歩くのマジきっつ

昨日ラッピング用品買いに行った時も切なかったけど、今日の破壊力はマジ別格。
誰も攻撃してないけどね…。自爆よ自爆。

「若い人たちはいいわねー、おほほ(^^)」
なんて、悟りをひらいたと思ってた私ですら帰り道ちょっと泣きました。

好奇心がなんとかをも殺すってやつです。


ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック