のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

二日酔い

2014.12.29 (Mon)
で、一日潰れました。

昨日は幼馴染一家が二組来てくれて、大忘年会を我が家で開催しました。
私の職場は忘年会とかないし、友達はみんな構ってくれないしだから、来てくれて嬉しかった(T_T)
旦那さんがギターを持って来てくれたり、幼馴染がネギまで持参で蟹汁作ってくれたり、至れり尽くせりでした(笑)
や、一応私もおもてなししたんですよ。
大量のお酒とつまみ、失敗したサラダを準備してね。
どうやったらサラダが失敗できるのかは、私が一番不思議です。
あと、子供達の為に以前作った段ボールの車と冷蔵庫のメンテをし、IKEAのテントを設置して、ぬいぐるみをばら撒き、実家から絵本もたくさん持って来てキッズスペース作ったりね。

いい子達で、子供同士勝手に遊んでてくれたから、私たち大人陣は飲みながらワイワイ(^^)
楽しすぎ&酔っ払いすぎで写真を一枚も撮らなかったー。

幼馴染の娘っこが、幼稚園時代の彼女にそっくりなのよーって、幼稚園の卒園アルバム検証してみたり。
彼女の写真写りが激悪なのか、写真を見ると全然似てなかったけど(笑)
でも記憶の中の彼女はそっくりなんだよなー。

解散してから酔いが一層回ってしまい、片付けは今日しました。
夫が(笑)


コップがたくさんー。
飲みまくったわ。
運転手さんには申し訳なかったな。




ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック