のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

2015年の抱負

2015.01.01 (Thu)


2015年、明けました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、心身共に、また、仕事につながる資格的な意味でも、自分に力を付け、強く生きていきたいと思います。



とりあえず正月は食って食って食いまくります。

昨日、お参りついでに深夜まで屋台で遊びまくってたので、元旦はグダグダしてました。

そして明日は実家に帰るから、お年玉や近所に配る挨拶タオル用意したり。
こういうのは元日にやるもんじゃないんですけどね。


子供大好き妖怪ウォッチ!
アニメのぽち袋ってテンション上がる。


私、ご近所ではきっと
「いつも入浴剤をくれる人」
になってると思います。
今年は未年だから、ひつじのかわいいタオルも。
これは毎年出るのかな?





ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
明けまして おめでとうございます。コメント嬉しかったです。
リオさんは、日本のサンタさんですね。きっとプレゼントを貰うと皆ハッピーになりますね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Re: ピーちゃんこさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそありがとうございます。

日本のサンタさん!今年はサンタクロースの衣装でクリスマスパーティーしたいと思います(^^)

今年もよろしくお願いします。
ピーちゃんこさんとご家族の皆様がよい一年を送れますように。

No title
あけましておめでとうございます^^
今年もリオさん節を楽しみにしております☆
ホント、リオさんのブログ面白くて好き(^_^)
ご近所さんになりたかったZE(=入浴剤も好き)

今年もよろしくね!
Re: ナンジョウさん
あけましておめでとうございます。
私のブログ、面白いですか?
実生活はクソつまらないですよww

昨年は構ってくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。
皆々様が健やかに過ごせますように。
気持ちだけ、入浴剤をお送りしますので脳内で受け取ってください。

管理者のみに表示

トラックバック