のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

豆乳初め、さくら

2015.01.04 (Sun)
さてこんばんは。
新年一発目の豆乳はこちら



さくら
春を感じる桜餅味
がんばれ受験生!

これは期待大。
入っているものは


乾燥あん?あんこまで?!

期待通り、桜餅の味でした。
だからそう言ってんじゃんて。
チロルチョコやアイスの桜餅味が大好きな私は大喜びの味でした。

これで明日のお肌もツルピカだ。


そうそう、今日寄生獣の映画観てきました。
ミギーかわいいミギーかっこいい。
あの話が一本の映画に収まるのか?
と思ってたら、続きは4月公開ですって。
今から楽しみ(^^)


久しぶりに引っ張り出して読もう。
これ、名作です(いつも言ってる)。
さらっとあらすじを述べますと、人間増えすぎ~って誰かが思って
「この種を食え」とインプットされた生物(?)が人間の脳に寄生し、いろいろ大変なことになるシリアルな話です。
や、ホントに名作だから読んで損はないです。
多々グロかったけど映画もオススメです。(この今更感)

今は文庫が出てるみたい。
↓↓


シリアルじゃなくてシリアスだよ。
コーンフレークかっ!

ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
あけよろでございます!

正月早々、りおさんの口からミサイル写真を見れて、己も負けじとドリフのコントみたいに雑煮の餅をひっぱりまくっております(笑)

己はおかちゃんにお年玉をあげてないのですが、りおさんは入浴剤あげましたか?

もしあげてないならまだ差はついてないな!よしっ!
Re: ちゃがまさん
うおー、あけおめたるです。
今年もよろしくです。
餅、喉に詰まらせませんでしたか?

おかちゃんに入浴剤…あげてない…。
クッ…!ここまではまだ引き分けかっ…!


管理者のみに表示

トラックバック

