のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

よみがえった青春

2015.01.18 (Sun)
この間、録画してもらった宝塚版ベルサイユのばらを観て、久しぶりに宝塚がみたい!となりました。


折良く、私の三大好きアニメのルパン三世が来月から東京で始まるので、チケット一般発売日の今日、朝から気合いを入れ電話かけまくりました。
昨晩、一緒に行く予定の友達と「明日は頑張ろうね!」と日にちを決め、密かに二人ともチケット取れてしまったらどうしよう、と思っていましたが甘かった。
10時ジャストにチケットぴあに電話。全然つながらない。同時にネットの方もダウン。たまにローソンチケットはさんでみたりもつながらない。
10時10分。やっと電話がつながった~と思ったら、予定枚数完売ですと。
はやっ!おそろしい。。
やっぱり宝塚はツテがないと難しいのか…。
しかしひっさしぶりにチケットぴあにリダイヤルしまくりで青春蘇りましたw

サイトのほうで、まさかな…と思って今確認してみましたが、スタッフのところに
「オリジナル曲…大野雄二」ってあった。。。
オーケストラでのルパン三世のテーマとか、、悶死するんじゃない?いい意味で。
いやんもーみたかったー!!!!!
夫に
「私、あれをオーケストラ生演奏で聴いたらおしっこもらしてたよ…」
って言ったら
「よかったじゃんチケットとれなくて」
ですって!冷たい!!


↓公式サイト
ルパン三世ー王妃の首飾りを狙え!ー
みたかったー!みたかったー!(しつこい)


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
