のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

「そんなつもりじゃなかった」否!

2014.03.28 (Fri)

んなわけないでしょ!
ころっとした丸がもうたまたまにしか見えません。


昨日、スマホの通信量が7Gに達してしまいました。
通信速度が月末まで128Kbpsに制限されます(TДT)

実はワタクシ、自宅にインターネットをひいていません。
だからスマホもパソコンもデザリングでキャリアの回線頼みです。
さほどパソコンも使わないし、携帯会社の高い定額料金支払っているんだから、これで行こうと思って。
インターネットを契約するなら、キャリアの二年縛りが終わったらイーモバイルにでもしようかなって思っています。

んで、7G、いけるかなーと思ってたんです。
実際先月、先々月は平気でした。
普通にスマホでネットしてたまにパソコンに繋いでって。
でも今月はダメでした。
アプリのダウンロードしすぎかなあ?

どのくらい遅くなるのかすごく不安でしたが、そんなに激重ではないかな?
イライライラッとするくらい。
画像の表示は時間かかりますが、まあ昔のパソコンくらい?
あと4日、これで頑張ります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
(ランキングサイトに飛びます)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック