のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

豆乳、フルーツミックス味

2015.02.03 (Tue)
明日の朝
お肌ツルツル
豆乳パワー

節分ですね。昼に恵方巻きを食べましたが夕食も恵方巻きでした。
こういう風に献立が決まるのは楽ちんー。

スーパーには節分アイテムがたくさん売ってましたが、豆まきをしているご近所さんはいません。
私はこっそりまきました。
大声でやるのは恥ずかしい。でも福来るといいな。
そして鬼!来るなよ!!!

久しぶりの豆乳。

フルーツミックス味。
昔からあるおなじみのフレーバーですね。
私が子供の頃は、豆乳と言ったら紀文の無調整豆乳と麦芽コーヒーとこれの三択だった気がします。
今はホントたくさんの味が出てますね。
せっかくだからフルコンプしようと思ってます。

で、こちらのフルーツミックス味。銭湯で飲むフルーツ牛乳の味です。
二日酔いの朝に飲むと夢のようにおいしいですよ!


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


嘘。さっき帰って来た夫に思いっきり豆鉄砲喰らわせてやったっ!
そこらの厄払いよりも強烈だったことでしょう。
am0:05追記

コメント


管理者のみに表示
