のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

ミルクのようにやさしいダイズ、アップルパイ味

2015.02.04 (Wed)
今日も今日とてなーんもやる気がしませんでした。
最近なんだろ、不調不調。

甘い物が食べたかったんだけど、買いに行く気力もなかったので、先日買っておいた豆乳のアップルパイ味を飲みました。

この、ミルクのようにやさしいダイズ、5年前くらいに発売になったやつです。
紀文の豆乳に飽きてきたのですが、メーカーを変えるのは有効みたいです。


紀文の豆乳よりも、さらに豆乳っぽさが少ない感じでさっぱりしてました。
しかしいかんせんアップルパイ味。
シナモンとアップルの味が先行して、如何とも表現しがたい。
ノーマルタイプを先に飲むべきでした。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示