のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

肉に感動パンに期待。

2015.02.08 (Sun)
休日です。
夕方からぷらぷらと出かけ、喫茶店にいました。
もう喫茶店住んでるな、ってくらい、平日も休日もお茶飲んでます。

帰り道、行ったことのないパン屋さんに入ってみました。
店構えは普通のパン屋だったのに、むしろボロかったのに、売ってるパンがやけにおしゃれでした。魔女の宅急便をイメージしてください。
で、そのおしゃれパンたち、値段が書いてない。
明日の朝ごはん用に3つ買ったら千円近くしました。おったまげた。


イマイチ釈然としないまま、むしろやけになったのか、肉食べたい!お酒飲みたい!贅沢ついでだ!と焼肉屋に飛び込みました。
肉を写真…撮るつもりはなかったのに、これは撮ってしまうわ。

とろけるくらいおいしかったです。
こんな感動何年ぶりか…。
この写真見ながらでも白米食べられます。
これは待ち受けにしよう。

焼肉屋のお会計は、満足度に比べたらものすごく安かったです。
明日の朝ごはんパンはどうなんでしょうか。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
