のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。


--.--.-- (--)

バレンタインは誰を狩れば…

2015.02.08 (Sun)
一年のなかで嫌いな行事三本指に入るイベントがもうすぐ来ます。
それは、バレンタイン!!

涙無くして語れない。
恋人時代から、毎年いじらしくも手作りチョコやらケーキやらプレゼントしてたけど、なんかもーバカらしくてね。

ここ2年くらいのバレンタインって言ったら、
夫に催促され、一応作っておいたブツを渡す。
夫が会社でもらってきたお菓子食べる。
翌月のホワイトデーとかいう日の為に、会社の女の子用にお返しギフトを買って夫に渡す。
こんな感じ。
女の子向けに可愛いプレゼントを探すのは確かに楽しいけどね。
自分はホワイトデーなんてもらったことないのに、、とか思っちゃうと、虚しいやら悲しいやら。
別にお返しが欲しいわけじゃなくて、月並みだけど気持ちが欲しいのですわ。

だから今年はなんもしてやんねー!
って思ってるんだけど、毎年あげてたのをやめたら、文句言うんだろな。めんどくさっ。

クリスマスで懲りたハズなのに、こないだ手帳が欲しくてプラザに行ったら、案の定バレンタインバレンタインで凹みました。
チョコを選んだり、可愛いラッピングを探したり、やっぱり楽しいよねー(T_T)楽しそうよねー(T_T)
自分でやらないって決めたんだから仕方ないんだけどね。

自分用にチョコを買うって手もあるか…。
楽天に可愛いザッハトルテがありました。



でもそれはそれで虚悲しい。。。
ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
