のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

バカな夢

2015.02.09 (Mon)
常に現実逃避をしている私は寝てる時が一番幸せ。

昨日見た夢。
夢の中でトイレに行きました(おねしょフラグ)。
あれ?これ夢じゃない?って思って、鏡を見たら、自分が映ってました。

「あ、これ夢だ。これ私じゃないもん。真木よう子じゃないもん。」

結局ちゃんと目が覚めて、大惨事は免れましたが、とうとう夢の中でも現実逃避おっぱじめよったよ。

どーしよ。大丈夫なのか?私。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
いよっ!美人妻ッ☆

大丈夫ですよ。
そこで真木ようこは普通出てこないから(笑)

出てきたのが蛭子能収だったらちょっと心配になるけどね。
Re: ちゃがまさんー
どうも。真木よう子くりそつ美人妻です。

蛭子さん鏡に映ってたら、そのままおねしょしてましたね。
蛭子能収チョイスするちゃがまさんセンスはやっぱ素敵ですわw

管理者のみに表示