のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

DD

2015.02.13 (Fri)
AKBファンの友達の旦那、ん?
友達の旦那さんがAKBのファンで、最近新しい言葉を覚えました。

DD(ディーディー)
「誰でも大丈夫」の略だそうです。

私はと言えば、アイドルだろうが俳優だろうが、テレビに出てる人なら誰でも大丈夫!!

で、毎週金曜日、非常に楽しみにしているのがウロボロス!
生田斗真!小栗旬!
かっこよすぎて鼻血吹くって。
パンツ(ズボン)の前から拳銃取り出す小栗旬、、、ごはんいくらでもいけますわ!
からの、生パンツ!!
欲求不満の美人妻にはご褒美すぎます。

ドラマ見てない方の為に。
警察官の生田斗真とヤクザの小栗旬が幼馴染みで、ひたすらかっこいいって話です。
や、話も面白いです。
主役の若手刑事とヤクザの若頭もかっこいいんだけど、まわりの刑事や姐御たちも凄腕で、大人すっげー!って感じだし。

毎週金曜日は必ずこれ録画。
家にいたら見ながら録画して、終わってすぐに帰宅した夫に付き合うという口実の元にもう一回鑑賞。
夫が風呂に入ったらお気に入りのシーンを再々度見るという、、どんだけハマってんのかよという危険度です。

で、今週は副音声で出演者が裏話をしてたってのに終わってから気がつきました。
え!それ聞きたい!
切り替えボタンはどこだ…

ない!それらしき切り替えボタンない!

もらったレコーダーだから古いのか?使い方もイマイチわかってないし。。
「録画 副音声」で検索してみたら、録画の時点で設定しないといかんとか。
ショック…。

諦めきれずにリモコンいじってたら




リモコン開いた!!
なにこの隠しコマンド!(仕様だ)

で、ただ今無事に副音声バージョンのウラボロス見ながらブログ更新してますので、だいぶ文章が支離滅裂です。
支離滅裂なのはいつもか。

イケメンタイムに集中します。



ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示