のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めて懸賞に当たった

2015.02.14 (Sat)


夫宛に心当たりの無い不在票が入っていて、なんだろー?と言っていたら、去年当たってたコーヒードリッパーでした。
タリーズの缶コーヒーかなんかのキャンペーンに応募したら当たったーって言ってたもの。
忘れた頃に届きました。懸賞に当たったって初めてかも。私じゃないけど。

最近外でコーヒーを飲むようになり、コーヒーメーカーでも買って家でも飲みたいかもな、と思っていたところだったからちょうどよかった。
粉もついてたからさっそく飲めた。家飲みいいかも。


夜、テレビで小栗旬が青学の陸上部女子13人に連続壁ドンをやってました。
やられた女の子の一人が
「いい匂い!キャー!」って言ってた。
小栗旬…いい匂いもすんのか、と悶々としてます。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
なにそのドリッパーしゃれおつΣ(゚Д゚;)!
うちはオットが懸賞で当てたバリスタがまだ現役です。
(もう何年使ってるんだ、あれ)
ドリップももちろんいいですが、
コーヒーメーカーもおすすめでつよ。
コーヒー淹れてる時間から幸福になれます(個人的感想)
Re: ナンジョウさん
コーヒー淹れるやつは旦那さんが懸賞で当てるってのが巷ではデフォなんでしょうか(笑)

バリスタってネスカフェアンバサダー♪のやつですか?
コーヒーメーカーは、実はいろいろいいなって思っていたのがあって、優柔不断な私には問答無用の当選品が一番ちょうどよかったです。飲めればなんでもよいのでw
このドリッパーは、コンパクトで紙もいらない(ホントはいるのかな?)のでなかなかよいです(^^)

bodumコーヒードリッパー
私も当たりました、そして忘れたころに送られてきました!
最初はあまり期待しなかったのですが、使い始めると想像以上に美味しいコーヒーが淹れられますので、今はこのbodumドリッパーのみの使用です。
メーカの説明によると金網で濾過するのでコーヒーの油分もドリップされるので味が良いとのことです、ペーパーなどで漉すと油分が紙に付着して香りなどが抜けてしまうそうです。
なるほど、だから美味いのか!
ただ、残念なのは現在製造中止です。
大事に使います。
Re: かねちんさん
初めましてー(^^)
かねちんさんもドリッパー当たったのですか。
なるほど、ペーパーフィルターより香りがよいのですね。
言われて納得。私も大事に使います(^^)

管理者のみに表示
