のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライザップのCMに出たい

2015.02.16 (Mon)
最近テレビでよく見かけるライザップのCM。
赤井英和がぼよよんとしたお腹を披露し、パァアー!っと2ヶ月後のマッチョバディを見せつけるあのCMです。
大学時代バイトで2~3回会ったことある子が、雑誌の裏表紙のダイエット広告に出てておったまげたことあるなー。
って思ってたら、夫があのCMに出たいと最近目を輝かせながら言ってきます。
いやいや、いやいやいやいや…。
彼は何か勘違いをしている。CMに出てる人も、半端ない努力であの身体を手に入れてるんだよ。。

しかし、夫が太ってるのって私の責任もありますよね。どうやったら中年太りは止められるの(T_T)
とりあえず、ライザップで検索して出てきた体験者の方のブログの食事内容とか参考にしてみます。

参考までにライザップ公式サイト
出演者の表情が、マッチョになったついでに宝クジも当たってそう。



ブログ村ランキングのカテゴリを、お気楽主婦からぐうたら主婦に変更しました。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
なんかあれ、毎回食事をトレーナー?宛てに写メ送らないといけないって以前会社の同僚から聞いたことがあります。

2回ルール違反したら終わりだとか...。

太るのはりおさんのご飯がおいしいから仕方ないね。
己は茶碗のサイズをめっちゃ小さくして少し変化があったようななかったような気がしておりますw
Re: ちゃがまさん
そうそう、食事内容を毎回写真で報告らしいですね。
2回やっちまったらアウトなんですか?
そりゃ厳しい。
私だったら、こっそりケーキとか食べて写真なんか送らないとかやりそう(笑)

でもそのくらい徹底しなきゃ、短期間であんな体型にはなれないですよね。。
お茶碗を小さく、、もうおちょこで食べさせようかしら?
内緒でケーキって(笑)

まぁ結局本人のためだからなぁ。

てか、椀子そばならぬわんこ飯でライザップ旦那養成日記お願いします~(笑)
Re: ちゃがまさん
なんと言うか、ダメ!って言われると逆に食べたくなるみたいな(笑)

わんこご飯じゃライザップにならないですがな!(笑)
どんどん育ってく様子日記ならできますよ(^o^)
No title
ちゃがまさんのコメみて
「ライザップ恐ろしいコ・・・」と思ったナンジョウです。
うちのオットの大好きな物は
ラーメンとスナック菓子ですから・・・。
(それも夜食として食べる(^_^;A))

おちょこ飯ダイエット、報告待ってます(`・ω・´+)
Re: ナンジョウさん
ねー!強気というか、なんと言うかライザップ。絶対スタッフ全員ドSですよね。
うちの夫もスナック菓子食べますよー。
ご飯の量よりも、お菓子とお酒のせいだよー(>_<)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。