のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

闇金ウシジマくん32巻

2015.03.01 (Sun)
前の日記でちらりと書きましたが、ウシジマくんの32巻を期限切れ間近の楽天ポイントで買いました。
今の最新刊は33巻だけど、私は楽天の期限限定ポイントをマンガ代の消費に回すことにしているので新しいのはまた次の機会に。

で、ウシジマくん32巻

情報商材のアフィリエイトキング・与沢翼がモデルになっているフリーエージェントくん編が完結しました。
ウシジマくんは時事問題的な話をモチーフにしているので、面白くマンガ読みながら勉強にもなります。
ただ、暴力的な描写が激しいからちょっとうーんとなることが多いです。

楽天ブックスで本を買うと、宅配買取サービスのチラシが入ってるのですが

買取事例の写真をよーく見ると笑えます。




ダブり購入予防の覚え書きに。
次回買うマンガはこれら。
ウシジマくんは特に表紙の絵が似てるから要注意。
バイオレンスだけど勉強になって面白い。
私がスロットやめられたのはウシジマくんのおかげかも。

世紀末を無事にやり過ごし、人間界でバカンス中の聖人・イエスとブッダの東京立川市での生活を描いたギャグマンガ。
気楽に笑いが欲しい時にオススメ。

悟りを開いたようなニート兄さんが、妹の幸せの為にいろいろする話。
私の中で伝説のギャグマンガ『行け!稲中卓球部』の作者・古谷実の連載中作品。
『ヒミズ』以降危ない感じの話が多いな。

最近ずっと買い続けてるマンガばっかりです。
なんか新しい面白いマンガないかなー。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
