のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

仕事のぐーち

2015.03.07 (Sat)
結局、労働基準法とかなんとか言っても、それを訴えたところで自分が居辛くなるだけなんだよねえ。
はあ。。。
早く仕事辞めたい。


夕方には相変わらず喫茶店でボチボチと勉強してます。
赤ペンを引きながらテキストを一回読み終わったので、ピンクと黄色のマーカーを買って、キュキュッとしながら二回目読んでます。
問題集も注文したから、明日には届く予定。
なんか、こんな風に勉強するのってジュケベン以来で楽しい。


※ジュケベン=受験勉強


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
こんにちは☆リオさん。

実は私も今、ジュケベンしてます。

ファイナンシャルプランナーの資格を取ろうとしております。

仕事を両立しつつ、がんばってください♪
Re: あいぷんさんへ
こんにちはー!コメントありがとうございます(^^)

私もファイナンシャルプランナーの勉強中です。一緒ですねー!嬉しい。
最初は勉強だけして資格はどうしようかと思ってましたが、5月の試験を受けることにしました。
お互い頑張りましょー(^^)

管理者のみに表示
