のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

FPに相談だ

2015.03.10 (Tue)


コーヒー飲みながら時間つぶし。

今、素敵な老紳士がいました!
席を迷ってウロウロしてたら、後ろにいた男性にぶつかりそうになったんだけど、ニコッと「大丈夫?」って。
その時点で紳士!!って感動したんだけど、灰皿を取りに席を立ったら、ちょうどその人も灰皿を取りに行ってて、サッと、私の方を見ずに(これポイント)灰皿渡してくれました。
なんて紳士ーーー!!(T∀T)
いろいろ飢え気味の私は縦横無尽にキュンキュンしちゃいます。


さて、今日はこれからFP(ファイナンシャルプランナー)さんに、将来もらえる年金の試算とかをしてもらいに行きます。
勉強してるんだから自分でやれよって話ですが、他にもいろいろききたいことあるし、無料だし暇だからいいのだ。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
あ、たぶんそれ己だ(笑)

あんときりおさん灰皿探してたもんね!

資格取得したら己の年金計算もお願いします☆
一杯貰えるような裏工作もお願いします!

from 非喫煙者よりw

Re: ちゃがまさんへ
なんとちゃがまさんでしたか〜!
自分は使わない灰皿をレディのために取ってくれるなんて、紳士中の紳士です(笑)
惚れますわ。

私は数字が苦手なので、計算はいやですー。
年金多くもらうのは自営業なら、付加年金、国民年金基金、小規模企業共済あたりでしょうか?
私も国民年金時代に付加年金やっときゃよかった(T_T)
詳しくはグーグル先生にお尋ねくださいっ。


管理者のみに表示
