のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

豆乳いろいろ買ってきた

2015.03.17 (Tue)
スーパーで豆乳を買ってきました。
お肌のために夜豆乳を、普段は1リットルサイズのを飲んでいますが、新しいのがあったから。


ジンジャーエール!またまたデンジャラスな…。
なんというか、豆乳出すメーカーさんは
みんな冒険したがりなのでしょうか。


冷え改善のために薬用養命酒も飲んでますが、またまた「何かを飲む」健康法に手を出してしまいました。
それは白湯。
電車の中吊り広告で、誰かが何かに良いと大絶賛!って書いてあったから。(とんでもなくあやふやな情報…)

まあ沸かしたお湯を冷ますだけだし、なんとなく身体に良さそうだからよいのではないでしょうか。
ちなみに夜やかんで沸かせてステンレスボトルに入れておくと、朝いい感じの温度になってます。

しっかしなー、私のこの飛びつき易さと影響のされ易さ。
そのうちなんとかパワーの水とか飲みださないように気をつけよう。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示