のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

若さ吸収!!

2015.03.21 (Sat)
たまにはね、飲みに行ったりします。

先日辞めちゃった社員の女の子が「飲みに行きましょうよ!」と誘ってくれまして、いそいそと出かけて来ました。
なんとピッチピチの二十歳の子。
こんな…成人なりたての子を夜の街に連れ出して逮捕されやしないか(されません、されないよね?)、妄想族な私は内心ビクビクしてました。

しかしいやね、さすがピッチピチ、恋の話やら職場のぶっちゃけ話やら、まぶしい!可愛い!
おばちゃん若さ吸収しちゃったよ。明日彼女老けてんだろな(笑)

早い時間から飲んでいたので、お店出てからのケーキ

アホ話から真面目な話をして、やっぱりあんまり若い子を遅くまで連れ回しては、、と早目にお開きにして帰ってからウロボロスも観ました。
もちろん終わって即録画したのも鑑賞。最初だけ見逃しちゃったから…。
というのは言い訳で、何回観てもいいもんはいい!
あーあ毎週楽しみにしてたのに終わっちゃった。来週から私は何を楽しみに生きていけばよいのだろう。
そして今まで何も知らずにのほほんと働いてた職場の核レベルのぶっちゃけ話を聞いてしまった私は、どんな顔して来週から仕事に行けばよいのやら。

すっごいどうでもいい話ですが、今日飲みに行く前に脱毛行ったんです。
終わって着替える時に気がついたんですが、パンツ裏返しに履いてました。

本気で終わってる。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
