のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

キャッシュバック確認

2015.03.26 (Thu)
もう三月も終わり、、今年ももう終わりですね。

さて、こないだの日記にちょろっと書いた、クレジットカードのポイントキャッシュバックを確認したので下ろしてきました。
ついでに三月分のへそくりももうまとめてしまいます。

今月は特に不用品売却とか動いてないのですが、何気に貯まりました。

まずはクレジットカードのキャッシュバック

3,777円パサリ…&チャリンチャリン。

これは結構大きい!

そしてお小遣いサイトのげん玉、こちらもあれやこれやでポイント貯まっていたので、換金手続きをし、口座への入金を確認しました。
43,000pt→4,300円

てなわけで
2015年3月
現金(?)収入
3,777円
ネット収入
4,300円
合計
8,077円!まくる!

へそくり合計
22,145円
目標まであと
177,855円

ちょっといい感じです。今月のへそくりは正真正銘の不労所得だったっていうのがまたジーンときました。

てゆーか、カネカネカネカネ嫌ぁ~ねぇ。


ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


↑お小遣いサイトのげん玉。
去年の10月から始めて、今月までに7,000円換金してました。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

こつこつたまってますね!げん玉さんも結構ありますね。羨ましいです。

下の記事の豆乳、私も豆乳が好きでよく飲んでいます。ライチ味がマイブームです。
Re: あいぷんさん
こんばんはー!

意外に今月は貯まりました(^^)
げん玉経由でクレジットカード作ったのが大きかったんですけどね。

あいぷんさんも豆乳ブーム来てますか!
豆乳仲間(^^)
ライチ味美味しいんですね。
まだ飲んでいないので楽しみです。

管理者のみに表示