のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

「主婦」じゃなくて「人妻」とか言ってみるテスト

2015.04.04 (Sat)
びっくりするくらい何もない日々!

今日は皆既月蝕だって言うから楽しみにしてたけど、曇り空で赤い月見られず。

彼女を彷彿とさせる人がいて、とてつもなく今更感が満載だけど、ここ数日木嶋佳苗に興味が出てきて検索しまくってました。
おかげで目がショボショボ。
なんでも獄中結婚してたとか。調べれば調べる程、ホントにこんな人間が存在するのか??と思ってしまう。
ってくらい、ただの人妻には無縁な話じゃ。なんだか楽しそうだなオイ。
楽しそうって不謹慎だけど、そもそも事件自体架空で、被害者もなにもいませんでした!全て作り話です!って言われたら納得してしまうよ。

それくらい平々凡々な毎日です。

コメント


管理者のみに表示