のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

無印良品でお買い物。

2014.04.01 (Tue)
こんばんは。リオです。

無印良品週間でお買い物してきましたー。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ついでに、なんだかよくわかっていない機能トラックバック。
トラコミュとやらに参加してみました。
ちゃんと参加できているのか不明ですがσ(^^;)

で、無印良品週間とは!
説明しよう。
無印のメンバー(スマホアプリDL、MUJIカード所有、ネット会員のいずれか)は10%OFFな素敵週間のことです。

今回はマルイのエポスカートの10%割引きとかぶってたみたいですね。
ルミネカードの5%オフとの併用もオッケーとか。

無印は消費税上がっても実質値下げ敢行ってもう、企業努力が素晴らしい~(^^)

で、購入したのはこちら

乳液、マグネットのフック、トレー、ホルダー、冷水筒、メイクボックス。

このマグネットフックたちすごいです。

マグネットがまず超強力。
耐荷重1kgって書いてあったけど、それ以上も余裕でいけそう。
1040gのステンレスハンガーも余裕。
私は強力な磁石が大好きです。

で、タオル掛けにしようと思ったホルダー

(冷蔵庫に貼ってあるシールは見ぬふりを…)

小物入れようと思うトレー


合体したらラップが置ける!!!

これは便利すぎます。
もっと買ってしまいそう…。

あとは冷水筒とメイクボックスとお母さんに頼まれてた乳液。

冷水筒は新しくスリムタイプが出たみたい。
前の1.2リットルタイプと迷ったけど、こっちの方がスッキリしてるかなーと。
こちらは1リットルです。
今まで使っていた水筒は茶渋がもう落ちなくなってしまったので引退してもらいます(u_u)


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)
(ランキングサイトに飛びます)

コメント

りおさんって,,,あのりおさんですか?

間違ってたら人違いです、すみません。
ぎゃーーーー!!!
ちゃがまさんー!!!!!!
なんでー!!!
お久しぶりです(TДT)
No title
やはりそうでしたか~ッ!!
おひさです^^

訪問者リストに載ってた名前がリオさんだったので、「!?」と思い覗いてみました。
今仕事がバタバタなんでまたあとでゆっくりお邪魔します~ッ☆
なるほどー!
みなさんのブログちょろちょろ見てるんですよー(^^)
ミケ子さんのとこでも「ちゃがまさんだあ」って思ってたんですけどね(^^)
お仕事頑張ってくださいなー。

管理者のみに表示

トラックバック

