のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

宝塚がステキすぎた

2015.04.14 (Tue)
週末。いそいそと日比谷にある東京宝塚劇場に行ってきました。
宝塚とか観るの何年ぶり?何十年ぶり?
ってな感じでしたが、素敵さ異常でした。
帰ってから「どうだった?」という夫に
「ステキすぎた」「かっこよかった」「可愛かった」の三語しか言えませんでした。

例えば、テレビでジャニーズのアイドルがウインクするのを見ると「さすがアイドルやあ~、かっこいいなあ」って思うのですが、宝塚は、ウインクどころじゃない。もう、瞬きするだけ、視線をチラッと動かすだけで超かっこいい。
スパンコールキラッキラの衣装で背中から羽根が生えてても超かっこいい。むしろそれがかっこいい。
思いっきり非日常を堪能いたしました。

チケットをくれた夫の上司の方にお礼の菓子折りでも用意しなきゃ、と思ったんだけど、ノリの良い方らしいので、劇場で演目のお菓子と柚希礼音さん(主役の方)のポストカードを終演後買いましたw
買い物したりなんだりかんだりして外に出たら、通用口のある道路の両側にズラッとファンの方が並んで出待ち。
せっかくだから私たちも待ってみよう、と、端っこで待ってると、しばらくして柚希礼音さん出てきました。
宝塚の男役の人だから、背が高く、舞台で見ると大きい人なんだなと思ったのに、顔が小さいからか細いからか、近くで見るとすごく華奢で可愛かったです。
スターってすごいんだな。

また観に行きたいなー。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示